見出し画像

ニコニコを思い出すようなノリのソロYouTuber三選

最近の急上昇に上がってくるYouTuberって大体テンションがアッパー系でうざったいキャラが特徴的。

僕と同じようにそういうノリが合わない、ニコニコの少しゆるい感じが好きな人に今日はオススメのYouTuberを紹介していきます。

全員ソロなんでわちゃわちゃしてる感じはないです。

コウイチTV

この人はもうだいぶ有名かもしれないですが
まあノリが合わない人からしたらかなり寒いと思うので、すぐブラウザバックしてね
こういう感じの大爆笑はできないけど面白いわってなるような動画ですね

途中まで普通の展開だったのにどこからか変な悪ノリとかパロディが入り出すのが個性的すぎて好きです

しゅう

この人の動画は必ずちゃんとしたオチが用意されてるんで割と万人ウケするかもしれないです
特に上の動画はオチが完璧だから見て欲しい笑

この人はゲーム実況もやってるんだけど個人的に実写の方が全然面白いから
ゲームチャンネルは見ないで良し

あとやってる企画とかもなかなかにニコニコのしょうもない感出てていいね。

太田

上の動画は太田の仲のいいyoutuberにゃんたこさんのパロディですね

パロディだけど太田達の個性が強すぎて全く別物になってるので期待して見てみてください
まあサムネイルでかなりインパクトはあると思うけど笑

この人は大人数でやるときもあるけど基本ソロって感じですね
よく泥酔配信しています

とにかくこの人たちは人のパロディをして面白おかしくするのが上手い笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?