見出し画像

2020.10月28日 久々に、門司港へ♪

半年ぶりに、門司港レトロ地区へ行ってきました⚓️

画像1

やっぱり、門司港は素敵な場所だな と。改めて感じます。何もかもが美しくて。

画像2

私は、門司港レトロ地区にある雑貨店『スマイルハウス』さんに作品を委託しておりまして。こちらに、Knit優香の作品を、販売していただいております。


『スマイルハウス』さんは、このかいもん市場の中にあります。

画像3

定休日は火曜日。それと、年末年始のお休みがありますが、それ以外は開店されているようです。

今日は、新作の納品はしておらず。10月分スペースレンタル料の支払いだけ、させていただいたのですが。

来月からは、また新作の納品を再開する予定です。

画像4

門司港レトロ地区へお立ち寄りの際は、ぜひぜひ

Knit優香の手編みドレスを着たキューピーちゃん達に、逢いに行ってやってくださいませ♪

買わなくても、観ていただけるだけでも、凄くすごく嬉しいです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?