見出し画像

2020.6月1日 昨晩の音都YouTubeは、dpsの皆さまご出演♪


昨晩の音都Official YouTube Channel
拝見しました♪

中村コリーさんの歌声、WWEEZZの皆さんのパフォーマンス どちらも、凄くカッコよくて素晴らしかったです❣️
♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、最後のdpsの若者達。 名曲『カミカゼ』のMVメイキングでしたね!

貴重な映像を観る事が出来て、とても嬉しかったです♪
(私は機械音痴で、YouTubeの動画貼り付けの仕方が分からなくて…申し訳ない🙇‍♀️)

画像1

音都は今でこそ、大ベテランからメジャーデビュー前の若手ミュージシャンまで、幅広く
たくさんの方々が参加なさっている、大所帯ですが。

2018年6月に開催された第一回は、4組の若手バンドからスタートした音楽イベントなのですよね🎼

その第一回目から、毎回参加しているバンドがdpsの皆さまで。
私的には「音都と言えば、dpsの若人たち!」なのです☆

大好きなのですよ、dpsの皆さん。
各々に、違う活動もなさっていると思いますが
dpsの方々の音楽は、未来永劫 聴き継がれていってほしい!

そう、願っています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?