見出し画像

2020.8月11日 ハンドメイド仲間と♪

昨日、ハンドメイド仲間のお友達と少しお話することが出来て

可愛い作品もたくさん見せていただき、とても良い刺激を受けました♪

私は、なかなか販売用の作品を創ることが出来ずにいて… 

半ば、ハンドメイド作家として【やや、引退しつつある感】醸し出ている状態なのですが

仲間から、「引退なんて、絶対ダメだよ!!」と言われ

「私も、趣味としてだけでなく。作品を販売するセミプロ作家として、しっかりやらなくちゃ!」と。改めて、そう意識することが出来ました❣️

やっぱり、仲間がいるから 頑張れている。

本当にそう感じます。感謝です♡

Knit優香として、そろそろ本気出して活動すること, 再開の狼煙を上げる頃合いなのかも…です!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?