見出し画像

2021.10月17日 びっくりするほどの平熱(・・;)💉

昨日、ワクチン2回目を接種致しました💉

2回目の後は、高熱がでたり、酷い頭痛がしたり、寝込んでしまったりと
様々な副反応をおこす人が多いらしいと
ネット等でも見たし

身近な人たちからも、「副反応が、かなりつらかった」と色々と話を聞いていたし、
実際に辛そうにしている様子も目にしました。

自分でも、心の準備というか覚悟して
1日三回飲める解熱剤を用意もしていたのですよ。

なんですが・・・ 

接種後、24時間近く経過しましたが
まるっきり、副反応がない!!😱😱😪

のですよ❗
我ながら、びっくり💦😵😵😱

1粒も解熱剤を飲んでいませんが、ずっと平熱です。

頭痛も倦怠感も無いし、腕に少しだけ違和感はあるものの、痛みは無いし。

かえって、不安になるくらい(^_^;)

ま、こういう体質なんでしょうね。

拍子抜けしてしまいましたが、
何ともないのに、ぼんやり寝ていても仕方ないので
方眼編み作品を編みました🧶

画像1

画像2

これから、記事の下書きを書くつもりです📕

明日、ミス・マープルシリーズの読書記録を投稿出来そうです🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?