見出し画像

2023.10.25 10月25日 なので🎂


昨年の投稿でも、ご紹介しましたが

私にとって 10月25日 といえば
この3曲 です♪

3曲とも、2019年の 10月25日に
YouTube にて 動画配信されました。

Qyoto と dps の 方々は、
現在は、バンドとしての活動をなさっていないようなので
今となっては、本当に貴重な映像ですね~

doa の皆さんの、『野の花』の歌詞の中には
「君は優しい野の花」 という 一文があって

この歌詞は、今聴いても、しみじみと胸にしみます。

「優」という文字と 「野」という文字に
個人的な思い入れがあるのですよね🌼

10月25日 に 聴くと、さらに
特別な想いに、浸ってしまいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?