見出し画像

2024.1月27日 本年初めの投稿です🐉

年明け早々から、たくさんの大変な出来事がおこり
驚きのあまり、なかなか投稿する気持ちになれずにいました…

地震や火事等により被害を受けられた方々、
不安な日々を過ごされている皆さまに
心よりお見舞い申し上げます
一日も早い復興を お祈りしております

*

先日、今年初めて
門司港レトロ地区を訪れました。


冬の門司港も、キラキラしていて
すごく綺麗です。

そして、久しぶりに納品も。


飾り付きシュシュ
フェイクファー糸などで編んだシュシュ
レース編みドイリー(白)
レース編みドイリー(黒)

家で撮影するのを忘れていて
納品直前に、あわてて撮りました。
テカってて、ごめんなさい🙇‍♀️💦

次回は、春夏物になりますので
レース編み作品を中心に、納品する予定です。
今後は、今まで以上にレース編みに力を注いでいきます!!

『ニットゆうか』と 名乗ってますが
実は
『レースゆうか』を 目指しています🤗💝

ただ、一年中 レースを編んでいるわけにもいかないので。
太めの毛糸や フェイクファー糸を使うことも
もちろん、続けていきます
🧶⛄️

現在は、自分用のベストを棒針で編んでいます🎵
寒さ厳しい日は、やっぱり暖かくなるものが編みたくなりますね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?