見出し画像

2021.8月6日 大野タカシさんの歌声が大好きです♪

8月3日に、大野タカシさんの新曲『I will be there with you』が配信で配信開始されました♪

勿論、購入!
何とも素敵で、心があたたかくなる
優しい曲です💕

画像1

私、大野タカシさんが作られた音楽と歌声が大好きなのです❣️

昨年、配信で発表され
今年になり、PV動画が解禁になった『最後の夏』も
爽やかで素晴らしい、名曲です⚾️


次にスマホの機種交換する際は、iPhoneからAndroidに換え
容量・スペック等もおとす予定なので
スマホに音楽を大量にダウンロードはしなくなるだろうと予測しています。

なので。次のスマホに入れる曲は
大野タカシさんの曲だけ。と
今から決めています。

正直、今現在
私がスマホで聴いている曲って
大野タカシさんの作品ばかりなのですよね…

画像2

自分にとって、本当に大切で
心の支えとなる音楽・歌って何だろう?
と、突き詰めてみた結果。

私にとって、必要不可欠な存在は
大野タカシさんなんだと
改めて、思い知りましたね🎼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?