見出し画像

2021.10月6日 冬の必需品🧶

寒い冬の日のmy必需品、ハンドウォーマーを
収納庫から引っ張り出しました⛄

画像1

私は、手袋ではなく指が出せるハンドウォーマータイプでないと駄目なので
いくつか、自分で編んだものを愛用しているのですが、すぐ劣化してぼろぼろになっちゃうのですよね💦

今年の冬も、1組新調したいと思っていまして。
丁度良く肌触りの良い、ハンドウォーマーにぴったりの毛糸が、棚の奥から出てきました🧶

この糸、かなりお気に入りで大好きなのですよ❤️

2玉残ってて、ラッキー😆💕

もうすぐやってくる冬も、ぬくぬくほかほか
温かく過ごせそうです☺️⛄🎅🎁✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?