見出し画像

2021.10月31日 方眼編み、片方だけ見せ♪

昨日は、体調不良の投稿になってしまいましたが
今は、かなり回復してきました☺️
編み物も、普通通りやっています。

ですが、次の読書記録に添えるための方眼編みは、半分しか出来ていません💦

半分というか、2つのうち1つしか出来ていないと言ったほうが正確でしょうか。

2つとも完成するのは、まだ先になりそうなので
ここで、片方だけ写真を投稿しちゃいます🤗

画像1

私のオリジナルデザインではなく、『アンティークスタイルのクロッシェレース』という本に掲載されている編み図を参考に
少しアレンジ・変更をして、編んでいます。

画像2

もう一方も、なるべく早く完成出きるよう
励みます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?