見出し画像

2021.12月27日 スペシャルプレゼント的なYouTube動画♪✨🎁

冬休みに入ったこともあり、スペシャルな贈り物的 YouTube動画が、色々と配信されていますね♪

私のお薦めは、こちら

大野タカシさんの公式チャンネルから、クリスマススペシャルバージョン「見返りの約束」

とても素敵なセッションを拝見することが出来て、贅沢な動画です🎄🎅
クリスマスは終わりましたが、動画は残されているので、今も視聴出来ます。
大野タカシさんの歌声に心惹かれた方は、ぜひぜひチャンネル登録も💕 お願いします❗

アニメでは、映画版『AKIRA』や テレビアニメ版『火の鳥』等が、期間限定で配信されていますね🎬️
「この機会に、初めて観てみよう!」という方や
「以前に観て感動したから、再び観よう!!」という方、多くいらっしゃることでしょう🤗

アニメと言えば、25日までで終了してますが
プリキュアシリーズのクリスマス回を、期間限定で配信されていました。
時間の都合上、全部を視聴することは出来ませんでしたが、幾つかは観ることが出来ました。

個人的に特に素敵だと感じたのが、『ハピネスチャージプリキュア』のクリスマスのお話。
登場人物たちが、手編みのマフラーを編んで、大切なお友達にプレゼントするシーンがあって🧣🎁

こういうアニメを作ってくださると、編み物作家としては凄く嬉しいです☺️

画像1

寒い冬の夜に、素敵な歌や映像を鑑賞しながら、
どこかにいる誰かの為にマフラーを編んでいると、
心も身体も、暖かくなってきます⛄✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?