見出し画像

2020.6月2日 音都 YouTube動画へのコメントが消えていた件…(涙)

昨日投稿で語っていた5月31日の音都チャンネルさん、YouTube動画 なのですが

私、拝見した後 コメントしてたのですよ…

画像1

ところが、 後でもう一度動画を観ようと思って開いたら
私のコメント、
消えていたのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

確かに、コメントしたはず。スクショも撮ったし

私が、手違いで削除しちゃったのかなぁ?

挫けたので、再度コメントはしませんでした(涙)

音都チャンネル YouTube動画といえば
この前も 変なタイミングで
YouTube premiumの広告が入ってきて…

dpsさん同様、私が凄く推している若手バンド・GARLさん登場の回

タンササちゃん達の映像を観終わり、待ちに待っていたGARLさんの出番になり
(よっしゃー! GARLさん、キター♪)
と、張り切って鑑賞しようとしたその瞬間!!
何故か、いきなり

画像2


「アプリを閉じても動画を再生」の広告が…
(いやいや、タイミング悪過ぎだろう💧YouTube担当AIさん。。。)

画像3

その日の独り言日記_φ( ̄ー ̄ )

偶然のタイミングだったり、私の手違いなんだけれども

音都さんの動画を観てる時に限って、おかしな事が起きるので
何だか 呪いかかっているようで
怖い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

御祓して、逆に幸運を呼び込まねば☆です

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?