テレビはオワコンなのか?

Twitter現在Xに
めちゃ番組の事を書いている

嫌ならみるなとなる

結局ディスる為にみてるじゃん

テレビで
『鬼滅の刃』『推しの子』『葬送のフリーレン』とか人気あるし

なんなら

『鬼滅キッズ』『ゴリ推しの子』『想像以上ブスーレン』と言われている。

ブスーレンはないわ

推しの子で現実と虚構をごっちゃになるほどささる芸能人が多い

意外とオタクは推しの子毛嫌いしてる方が多い

ツイフェミ怒り狂っていいほどの内容なのに

フリーレンは中国フェミが怒ってる

まあ、アニメが18時放送がなくなった

原作通りしろとかうるさいからね

Twitterに

「年寄りしか見てない」

高齢者倍増してます

YouTubeみた方が面白い

認めるが

ネットフリックスなどスマホTVの事を誰も言ってないし

なお、YouTubeが最近バンされている

なお、海外が日本YouTubeを公開し

日本差別主義みたいな事を言われたりしてる

YouTubeやばいやん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?