ポケモン逆転裁判?

⚠️逆転裁判のキャラクターは出てきません

バンバンバンバン
机たたく神崎ハヤトさん

アウラ
「叩くのは辞めて欲しいんだけど、ギズグチに響くじゃない?」

ハヤト
「ソルは俺のパクリだ!!」

ソル・バッドガイ
「パクリって言っても今更」

ハヤト
「パチンコ会社から出すなんて色々害悪じゃないか!」

アウラ
「知名度高いじゃない?」

ソル
「終末なんだからしょうがない」

ハヤト
「ギルティギアの世界って日本ないやん」

アウラ
「もう、終わってるじゃない?」

適切

ハヤト
「じゃ、パクリゲーム裁判しようか」

任天堂法務部

アウラ弁護士
「パルワールドはポケットモンスターのパクリじゃない?」

パル子
「パルワールドはポケットペアという東京の」

ハヤト
「は?東京?日本じゃん!東京が大阪のCAPCOMがパクリだとかちょーせんとか言ってた癖に東京がパクってんかよ!」

アウラ弁護士
「日本のゲームなんて潰せるチャンスじゃない、ポケットモンスターって1996年から27年前の作品じゃない、こんな動物虐待ゲームに負けたくないわ」

ソル
「動物虐待ってポケモンもじゃないか?」

パル子
「パルワールドは一千万人超えたぞ」
 
アウラ
「キュイーン」

ハヤト
「負けないでよ!」
ビッケブランカのブラックキャッチャー

ソル
「任天堂敵作りすぎ」

パル子
「コロプラ、妖怪ウォッチシリーズ、キングコングのユニバーサル…終わったよ」

ハヤト
「カービィ弁護士死んでからガタガタやな任天堂…」

ソル
「プレステ5売れるぞコレ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?