【悲報】ドラゴンクエストモンスターズ3発売前に酷評される

⚠️大半オリジナルスレ

「マーニャの露出度がポリコレで控えめ」

「まだまっしに感じた」

「DQ5のリメイク第6章で仲間にできたけどさ、よく考えたらコイツ主人公の幼なじみ殺したんだよな。直接的じゃないが」

「マスタードラゴンは両親殺害しましたよ?」

「そもそも人類害悪だろ聖書調べてみ」

「妖怪ウォッチみたいに男女勇者出会い、どちらかが冒険とか」

「設定が、推しの子になるやん」

「勇者ではないやつに殺される」

「フリーレンで草」

「そもそも、エルフは害悪、ゼルダの伝説にしろ、葬送のフリーレンにしろ」

「ピサロはフリーレンと出会ったら、人類滅亡なんて考えないだろうな」

「DOD3のフォウいたら考えるわ」

「魔族に恨みもちやろ」

「角生えてないから魔族とバレない」

「勇者は未来変えるために来たのかな?」

「なんちゅう魔法」

「シンシアって最後なんもないかのように現れているからコイツ一番害悪だったかもな」

「ピンク髪エルフやん」

「ロザリーの分身だったけん」

「鬼滅の刃の猗窩座みたいに奥さん人間に殺されたというキャラだもんな」

「人間にって…」

「ルビィの涙」

「ロザリーがブスにされているの腑に落ちない」

「第6章なんとかならんかったんか」

「DQ11のリメイクで一人だけ」

「DQ11はイケメンを復活させなかったから、わりと6章の反省会かな?」

「DQ11は厄介者だったやん。4と変わらない」

「PV小野賢章」

「ピサロ・ジョヴァーナやん」

「親父前ピサロ説」

「おう…母親エルフやん」

「人間の子ってさ、人間の味方多いが魔族の味方もさもありなんよ」

「闇堕ち防止勇者一堂」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?