SkyのIDは何のためにある。

前回のお話
「Skyのローカルアカウント汚すぎるッ、そうだYメールでSkyのSwitchアカウント作ろ」
作った!
最初からやる
「あ…このアカウント!スマホローカルID書けない!!」

あのこのIDアカウントはわざわざ、TGCさんに連絡するなんですよ

チーターのハッカーモードがあって
Skyアイディがみえるんです。
普通は捨て地以外チーターと一緒に被害はないんですが、「チーター」に近づいちゃいけないといわれてるのは、彼らに
Skyアイディが見えてるのでハッキングが可能なんです。
まあ、皆さんのあってるチーターは
ただの足折り構ってちゃんだから
本人は可愛いリトルだが、我々からみると蛾(笑)なんですけど…
彼女らは単なるプラグインなんですけど、やはり、フレンド更新してないのに我々捕かむのはハッキングじゃないかと言われてるので
本土ではハッカーと言われてます。

ハッカー対策だけじゃなく
RMTって言う、捨て垢売買なんですが
実は仕事急が人の代理人更新と言って、暇なプレイヤーが
最新してくれるんですよ。

よく、考えたら、峡谷の裏扉以外
寝キャンマラ閉じなかった方が良かったのかな?

まあ、そのSkyアイディを使わさない為に
わざわざ運営に伝えるんです。

で、アイテム購入、またはフレンドから買ってもらったか聞く。
Skyプレイヤーに課金商品を無課金でてにいれてるかチェックの為なんですよ。
まあ、万引きしてないかって
何処までプラグインしてるかチェックの為
プラグインとはゲームにあるデータの事
シーズンの究極アイテムは全部持ってる人は居ないんらしい。古参はどこまであるか
チェックもされます。なんとかSkyスタートするんです。

「このスマホ連動できない」
SkyってSwitch版から先にスタートすると
連動できないんです。
星の子いるから

つまり、スマホ連動できない
ふざけるな!!

でアカウント消した

私は2人星の子犠牲にした
前にスマホに星の子消した
でやり直ししたら、新たなる星の子…。

今の子
1代目Switchから先、3代目スマホ
…なお、Gで1代目保護
3代目やばい。

IDチェックしたけど… 
SwitchでYメールアカウント作ったけど、ゲームスタートしてしまって、IDやり直しできなくって、でローカルアカウントから連動しようとしたら、Yメールアカウントの星の子が居るから上書きできませんって

……消したけど、1ヶ月待つかと思ったら


Skyはライブゲームであり進捗は本会社のサーバーに保存されておりますので「セーブデータ」を消去を行っても、前のデータ消えません。

は?

ふざけるな!!

Yメールアカウントゴミじゃん!!

サ終しろ!!詐欺ゲーム!!
言い過ぎか

でも、ワンチャンある……
1ヶ月たってないし

垢あるじゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?