裏屋根のラジャーからイマジナリーフレンドが出てくる作品あるか?

⚠️オリジナルスレ

「ブラックハヤト…」

「見えるガンテツが怖い」

「ドゥルルル!」

「ボスよ…」

「服装変える二重人格って厄介」
 
「トキトワとゼノブレイド3」

「ひぐらしのなく頃にのリカってイマジナリーいるやん」

「羽入は皆みえますやん」

「イマジナリー見えたら、サトコはヤキモチ妬きません」

「推しの子のカラス連れた不思議ちゃん」

「結論、存在していた」

「イマジナリーってリュークやスタンドやん」

「見える子ちゃん…」

「今時摩利」

「イマジナリーフレンドってどんなイメージあるねん、幽霊か?」

「エアトモ」

「とりあえずコレ」
メタ発言

「VOICEROID会話」

「二次元女さん会話により説明」

「なお、ポリコレや女性の愚痴批判、一般人が独身非モテ男に対しての迫害話とか」

「推しの子ファンが『YouTube』のVOICEROIDニュースってたまにいい話あるがこうやって批判話になると再生数稼げて儲けてるんだよねとか言ってるし、めっちゃ広告入ってるからそうだとしか考えない」

「イマジナリーフレンドどころか、女性キャラで搾取して女性批判してる男性大人がおとなげなさを感じる。Tiktokの日本作品批判している外国人と変わらないわ」

「マリオヒットして喜んでるコイツらって、マリオのピーチをみたら、改めて、日本作品じゃないからダメだと思うんだろうな。恋愛表現ないし」

「PCとかエ〇ゲーとかKADOKAWAとか関わり無かったらそれでいいという思考正しい…」

「けものフレンズも恋愛表現ないしな」

「かばんちゃんクィアだし」

「地獄のミサワみたいな顔したエルフが恋愛に気づいたフリーレンって作品人気あるし」

「改めてみたら地獄のミサワを可愛くしたやつやん」

「イマジナリーどこいった…」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?