リトルマーメイドが日本遅れて映画上映を考えて欲しい

リトルマーメイドのアリエルが黒人でYouTubeでめっちゃ非難されて、マリオはゴリ推しだった。しかし、ロッテントマトは
似たような点数だった。

中国は爆死
日本も爆死だと思うが
米国はそれなり人気あった…

日本作品ってじつは黒人が買っていた…
もう、日本はミサイル狙われても助けて貰えないかもしれない
勝手に滅んどけ!

ってのは冗談…
さておき、何故黒人キャストしたのか語ろう。
色んな人種選んだらたまたま歌が美味いのが黒人だった。
のではなく、黒人からアリエルが人気だった。そもそも、アリエルは赤毛だ。
メリダみたいに真っ白ではなく、うっすらと肌が黒いのだ。
しかし、それって、モアナの人種でよくないか?アフリカ系ではないだろ?
クレオパトラだって批判されたじゃん。
批判したのラテン系だったわ。
でも、あのルッキズムは違うんだな。
魚顔だから選んだ
とか言われてるある意味正解かも
そもそも、人魚の男は醜いとも言われてる。
日本人は放送で元からリトルマーメイドはポリコレじゃないか?イメージに惑わされてるとなった。
アリエルのミスキャスによく非難されてたが話題作りに
姉貴多様人種、セバスチャンカニ、アースラオカマだと、爆笑させるキャストにしたんだろう。
ストレンジワールドより効果的
別物にしとこう。
そもそも、中国で爆死なら日本にも爆死恐れがある為に日本全国9日にしたのではないか?
アバターwowでそうだった。
海外が大ヒットしたのに日本は
マリオも遅れた、ミーガンも
そもそも、マリオの場合はピーチが原作破壊、ミーガンはアジア人滅多刺しするシーンがあった。
アジアヘイト的な表現があったんじゃないかと遅れた。
別に魚顔焦げ焦げアリエルでもよくないか?
別物として
爆死する、怖い物みたさで
ただ、ミラベルみたいな、ストーリーがよかった。
顔が醜いから迫害され人間に恋し、外に行きたい…全くの別物じゃねーか!!
で初回は4位入っていた。
諸君…怖い物みたさでなんとかなる。
吹き替えとふたつ観なきゃいけない辛さあるなだが、ヴァネッサで癒され、それじゃな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?