フリーレンって差別主義者なのか?

葬送のフリーレン

フリーレンは完全に魔女だが
黒い服を身に付けてない

フリーレンの世界はドイツである。 

フリーレンは昔は迫害されていた

直接そんなシーンはないが
フランメに心を許したシーンがある。
魔族などに迫害され
アルビノの下級生物扱いし村を焼かれたと言う

魔族に復讐を終え
フリーレンのとこに近づいたのはフランメ
「コレ貴方がやったの?」

と拾われる

この時もフリーレンはぶっきらぼうで人間嫌いだった。

そもそも、無愛想エルフと旅したくない勇者が多く
ヒンメルが拾った。

フェルンはユダヤ人?

舞台はドイツ
人間の戦争で両親はバラバラ
魔法を覚えるのが早いと言う

ユダヤ人なら、ハイターとこに行きませんが
ハイターもきな臭い
ヒンメルより年上なのに長生き

フェルンって魔女なんだろう

チャイナ服が多い事も鼻につく

エルフはドワーフは差別しないのに何故魔族にする


旧型聖書では
エルフは強盗、窃盗、強姦をする魔物と表記している。

スパイダーウィックより

エルフはケルト人で
赤毛の白人の部族だ。

ちなみにDOD3にフォウが

「エルフは人間じゃないし害悪生物だから殺してもいい」

とレイシストな思考を持つ人造人間。

人間が一番悪じゃん

魔族は死体を食べる習性がある。

熊みたいな物

外見可愛いが凶暴。

しかし、フリーレンの魔族に褐色の子が
呪いとしヒンメルをフリーレン一筋にし
生涯独身貫き死亡した。

まあ、フリーレンの呪いだわ

やはりフリーレン達が迫害する人間が出てきた

まあ、チートだし
ブスだしな笑

勇者一行もこんな感じ
勇者ヨシヒコみたいに全滅エンドなく

カップルむすばすかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?