猫剥製ドローン作るやつ人の心とかないんか

⚠️オリジナルスレ

「動物愛護団体に批判されて当然やろ」

「愛猫を剥製にしただけだろ?よはタケコプターにしたからや」

「猫が化けたドローン…」

「オービルくんは普通の飼い主とこに生まれ変われよ」

「飼い主がガチョウやネズミやサメを剥製しなからな」

「ガチョウとかサメはなんか倫理観考えないのかアレはアレでいいと考えがあるんだが、やはり猫にあの仕打ちは許さねぇ」

「動物愛護団体に批判されちから、彼らを剥製にした」

「沢山いるやん」

「さらし首みたいやん」

「愛護団体って過激派多いから飼い主やれよ」

「警察に捕まるよ」

「今回の動物愛護団体は普通にまともやろ」

「カバンにしたヤツよりまっし」

「ニュージーランドの猫のカバン」

「ニュージーランドのやつクジラを守る癖に猫はこんな扱いかよ」

「すずめの戸締りヒットしたからな」

「もちまる日記あるし」

「ヴィーガン生まれた理由」

「グレた爆誕」 

「死んだ野良猫を剥製して販売する女が行かれている」  

「しまむらの猫カバンって漫画のキャラが持つと剥製を持ってるようにみえる」

「ポケモン剥製だっただろう」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?