独裁破壊実験

⚠オリジナルキャラクターだ段階
⚠Jojoキャラクター破壊

サムライ
「SDGsって知ってるか?」

ローズマリー
「ポリコレしかうかばない」

サムライ
「昔は自然環境改善だけだったんだ」

ローズマリー
「無駄にLGBTや難民とか入ったからややこしくなった」

サムライ
「で、今回1010 no pressureの話をしよう」

ローズマリー
「独裁ボタンですね?」

地球温暖化防止無理やろ

サムライ
「皆大好きjojo破壊だよ」

プッチ
「皆、白人をボコらそうぜ」

ローズマリー
「戦争始めようとする」

ウェザー
「あの白人皆悪いやつじゃないし」

プッチ
「あいつら、肌が色が白やチビに優しいだぜ」

ウェザー
「でもさ」

プッチ
「スティーブ・アームストロングが強気物が支配できるって」

ローズマリー
「他作品キャラ出してる」

プッチ
「白人だけどディオ信じる方」

色黒皆

プッチ
「ポッチ」

ウェザー爆発

「ぎょぎょあぇ!!」

「質問ない?」

ローズマリー
「原作通り弟殺した」

サムライ
「いや、犯人じゃないような」

ディアボス
「牛肉や豚肉食うの禁止な」

  アナスイ
「え、でも、食わないと」

ディアボス
「牛を神様と崇めてるのに犬食わないのに何故そう言うんだ?」

アナスイ
「いや、だって虫も生き物ですよ。ウサギや鳥」

ディアボス
「クジラ食ったの誰?」

じょうたろうに指先

ディアボス
「ぽっちっとな」

ピンクキノコ爆弾

ディアボス
「うちの娘の方が可愛い」

ローズマリー
「ボスってこんなキャラだっけ?」

サムライ
「ヴィーガンの難しさを言ってるんだよ」

ファニー
「プラチックゴミどうしてる?」

ジャイロ
「焼いてますよ」

ファニー
「え?」

ジャイロ
「焼いて報酬貰ってます」

ファニー
「SKY COTLかよ。」

ジョニ
「木も埋めてますね、箸って洗うと水また汚くなるし、割り箸の方がよいと」

ファニー
「アジア人かよ」

ディエ
「草狩りたのしeee」

ファニー
「俺が馬鹿だった」

自爆

ジャイロ
「掃除するか…」

ローズマリー
「7部チームちゃんとして笑う」

サムライ
「まあ、ストローいらずをよく考えないよな」

ローズマリー
「こう、キャラクターでやるとわかりやすいな」

サムライ
「せっかく、オリジナルキャラクターでやってるのに意味ないな」

ローズマリー
「魔理沙と霊夢じゃ版権と版権だしね」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?