スターグラディエイターってなろう系やポリコレや今どきの作品を28年前に出してきてすげぇとなる作品

⚠️マイナーなので

CAPCOMの格闘ゲームでプレイステーション1

現在は2をSteamあたりにあると思います。

全てがはやすぎたはやとだけに

CAPCOMのやつはやすぎやろ  

主人公の職は賞金稼ぎで
ソルと似たようなデザイン、腹が黒い服
ゴーグルつけて眉毛隠してます。
ちなみにGGは98、SGは96

スキン違いの2P
まあ、たった2人しかいないからデザイン変えている。

主人公が同化している

設定がそんなをわけだが
変身が全く違うデザインで鎧もつけず生身だった。

もう一人のって書いてるから、キンハーのソラとロクサスみたいなもの

主人公が俺TUEEEEタイプ

黒髪黒目、明らかに日本人なキャラ
ヒロインはたった一人だったが2で増えてヒロインらに主人公モテモテ

か?

でも、サブキャラは主人公ヨイショしている。

主人公に特別な男友達やライバルがいない

確かにいない

金髪は孤独が好き
水色髪は同化してる設定

あとはオッサンで

可哀想

多種多様な生き物

ポリコレやん

スターウォーズなんよ
イロモノ好き用って書いてる

ヴァンパイアシリーズ見習えよ

デビルメイクライのメンバーだから
サブキャラあーだから仕方がない

BASARAのメンバーなら
なんとかしてたな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?