フリーレンはレイシストだからアウラが人気あるわけやな

⚠️あるのとオリジナルスレ

フリーレンレイシストとか海外に言われている

エルフとドワーフの分際で魔族差別とは

ゼルダの伝説のリンク見習えよブスーレン

性からブスなんだよフリーレンは

アウラがよかったんだよ

フリーレン

テメェじゃ役不足だよ

顔を整形して出直ししてきな

眼帯似合いそう

ミスミソウで自殺しろ女が片目潰されたな

フリーレン可愛くないからな

アウラは外見いいから

海外にフリーレンレイシストと言われたな

黒人と言う野蛮生物の人権を称えるとろくでもない

どっちの意味?白人が黒人の人権守るのがあかんって事?それとも、黒人が人外の人権をとなえてんの?

アジア人は除外と言われたりする
韓中に差別する日本

そもそも、日本差別主義だろ?
ブス嫌うし

黒人騒いでるのって魔族に褐色いるからやろ

フォウと言うガチレイシストがいるDOD3

そのブスが美人魔族をしまつしてます

ブスはレイシスト、被害者は美女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?