スト4からポリコレって言われたストリートファイターは元から多様性やろ

⚠️オリジナルスレ

ストリートファイター2あたりから対戦型になって無印は敵をボコすゲームでした。

プレイが面白ければOK

色黒キャラクター

「DJは南米人だし、ホークはネイティブ・アメリカンや」

「ホーク解放してあげてください」

「ステレオ嫌がりとステレオという文化を出せと言うめんどくさい人種」

「エレナやダンドリーとか居るがステレオか悩む」

「エレナは女のターザンだからな。白人顔は仕方がないんだが……」

「ダンドリーはイギリス人って言ってたけど、人種考えた事なかった」

「ダンドリーは両親に感謝すると意味深言ってたけど……」

「餓狼伝説のアクセルって復活して欲しいな、ギルティギアでビリーもどきの陽キャがアクセルって名前だったわ」

「ユウナって可愛かったんだな」

「エレナな……ナしかあってない」

「キンバリー、ブスすぎるねん…」

「米国人が考える忍者キャラクターだろ?痛いわ」

「次回は収まったわ、ジュリーしかり」

「毎回誰かが犠牲になる」

チュンリーが犠牲に……

「MARVELでモリガン犠牲になっただろ?アニメしかり」

「チュンリーどうした?りゅうみたいに老けた?」

「キツネめになった」

「ジュリーでバチくそ怒られただろ?アレデザインしたのネト○ヨだろ?」

「カールじいさんのラッスン思い出した」

「ジェイミーってどの人種なんだ?」

「チュンリーより、フェイロンとゲンどうなったんだよ?ユンとヤンもさ……」

ストリートファイター3ってイロモノじゃなかったな

「キリストもどきいたよな?」

「ギルな……片方赤で片方青」

「キリストは昔黒人で赤、そして、白人で青」

「まあ、ロシアは氷だしな」

「まて、赤は白人、青は黒人だよ?」

「赤は束縛、青は自由」

「火と水なんだが……」

「金髪だから白人な」

ストリートファイターシリーズ

ストリートファイター2シリーズは大量にあるが

ZEROシリーズ3まで

ストリートファイター3は2作

4~6は多様人種だが
3や6あたり主人公交代作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?