日本のアルビノキャラクターの扱い

アフリカではアルビノが差別されてます。

多分、白人にみえるからやろ
白人に長年も迫害されてきたからだろう

って思ったら違うらしく

アルビノは低寿命で長生きできない厄介者です。

滅多に生まれてこないので
生贄にされて
呪物にされているようです。

コレが、『呪術廻戦』の五条です。

アルビノですね
白人ではないです。

カーネルサンダースもアルビノ疑惑もありました。
貧困層の為にフライドチキン食わすのは
白人にはそんな考えはナンセンスの時代。

生まれつき白い髪、ピンクの肌明らかにアルビノ
ちなみに住処はインディアナ州

奴隷の逃げ地で
フライドチキンの作り方は使用人しか知らないのです。

アルビノ差別と言うより
『リンダキューブ』でリンダの部族の若い娘が殺されたり墓掘られ、白い女性の細胞を
東洋人女性が吸収しました。

コレってアルビノ生贄と同じですね。
それにヒロインの親父は黒人です。
明らかにアルビノ。
アルビノをアジアの悪女の生贄にされてます。

次、『ファイナルファンタジー7』のセフィロスから始まりました。

『ゼロから始まる異世界生活』
『とある魔術の禁書目録』
『PSYCHOPATH』

アルビノキャラクター全部悪人ですね?

白髪赤目

『鬼滅の刃』で
梅(堕姫)をアルビノなので梅毒と名ずけられてます。

明らかにアルビノ差別。

ロシア人キャラクターもアルビノです。

ベルせも

『サイキックフォース』もアルビノキャラクターが悪人です。
有色人種の家族殺しました。

『とある魔術の禁書目録』のアルビノもサブヒロインのクローン虐殺 

『ローゼンメイデン』とか

アルビノイコール悪ってイメージである。

日本作品凄く反省すべきだなって思ったが
『リゼロ』で組織から守る女性と敵と間違え重症おわし、二人とも悪の組織入ったシーンもあるので

アルビノ差別訴え話としてみてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?