ディズニーウィッシュもダメ感

ディズニー100周年でミッキーではないんだなって感じである。

ロッテントマトの専門家が酷評している。

同性愛がないから?

そちらは無視してもいいやろ?

主人公のデザイン
 

せっかく美人なのに有色人種でソバカス

なお、養女ポイ

国王や妃が色白だから

使用人かもよ

そういや、金曜ロードショーに
『ノートルダムの鐘』『ミラベルと魔法だらけの家』『プリンセスと魔法のキス』が有色人種がヒロインだからね

リトルマーメイドで
色黒、ドレッドヘアスタイルに警戒すると言われているが
髪型ドレッドっぽい

サラサラヘアーにみえた

リトルマーメイドでトラウマか

星の子

マリオのパクりか?

ヴィランだったら名作

華やかさがない

ミラベルはあった。
そりゃ姉妹の物語だからね。
ヒロインはミラベルの次女に似てるからね。

ミラベルが美人だったらうけた

二ーディで良かったのに


ポリゴンだもんな。

アナ雪の和解版になるのかな?
アナ雪は良かった

政治的か……
今回王様追い出して王の座とったら畜生話になるが
そちらこそ、ディズニーらしくってよいような。

今回誰が真ヴィランか楽しみにすべき作品なんだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?