日本マクドナルドCMが海外に物議かましてます。

⚠️オリジナルキャラクターだ段階

こうだん
「海外に日本のCMが物議かましてます多様性がないとか」

しゅうえい
「あのハロウィンの?イケメンいいやん」

こうだん
「アニメのやつよ」

しゅうえい
「日本ってアニメしか勝たんって思ってンか?」

カドカワ
「母親と娘が同じ髪型だから個性ないやろ」

しょうがく
「多様性が無いって言ってるんやで」

みつた
「美男美女しかいないからだろうな。FGOしか勝たん」

しゅうえい
「日本は無個性重視?」

カドカワ
「メガネ親父控えたな」

こうだん
「日本人もボロカス……」

しゅうえい
「お前これ、ジョジョの暗殺チームをみてみろよ。白人多いけど、ラテン系居るけど、ブサイクいるけど、ギアッチョいるやん」

こうたん
「ギアッチョ……」

カドカワ
「海外では黒人デブ出すのが多様性と言うがお前らもバービーみたいな多様性じゃないやんって突っ込めよ」

みつた
「アフリカ人皆同じ肌色違うしな」

しゅうえい
「暗殺チームしか勝たん」

こうだん
「人殺し連中じゃん」

しょうがく
「しんちゃんとヒリアが一緒に飯食べたら多様性です」

カドカワ
「日本美意識過剰なんだよ」

みつた
「今のアメリカさ、アレだディズニーランドCMのリア充で怒った日本人の思考と同じだ」

しょうがく
「日本提供アニメ皆ブチャラティ一家かな?」

しゅうえい
「あの、ブチャラティは苗字……」

こうだん
「峡谷おカッパ二人いたわ」

しゅうえい
「多様性ないってマジモンだがアメリカも黒人デブしかいないのも多様性ないよな。細田守にしなかったのが場違いだな」

カドカワ
「編集シャは美形しか描けない……」

しゅうえい
「画集買ってみ個性ないよ。トレパクかな?」

カドカワ
「FGO人気ある理由わかりました」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?