海外が日本のアニメに疑問に思ってる事を答える

⚠️オリジナル

「日本アニメの黒人キャラは何故銀髪や白髪なんだ?黒髪や茶髪なのに」


「皆、黒人とは限らない」

「日焼けした日本人もいる」

「実在はしてるんですが、基本フィクションだから」

「銀髪の方が顔が映えるんです」

「エレナとキンバリー比較してくれ、あと顔付きステレオはアカン」


「アニメキャラが笑うと閉じめはなんで?」


「きれながめだから」

「アカンやつ」

「悪人キャラは何故人気ある?」


「判官贔屓だから」

「何故かプッチが人気ないのは金持ちだからだ」

「カリスマ性があるから調べて」

「敗北国だから」


「日本漫画は何故白人顔?」


「コーソロイドだぞ」

 「フィクションだから」

「さくらももこは本来はみぎわさん顔、だけど顔美人にしたのは見栄え」

「白人か?」

「猫ベースだから」

「猫嫌い荒木のヒロインブスだろそゆこと」

「え」


「リア充カップルは海外凄いと言うが日本は何故嫉妬する?」

 
「海外はカップルはおしつけにみえる」

「何故かフィクションにキレるよな」

「現実みろ感」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?