見出し画像

Skyのローカルが汚すぎる

Skyのスマホ背景汚い汚RORAの季節です!!
背景綺麗なSky COTLが台無し

でスマホからSwitchに移植できないかな?
と思ったんだがSwitchのメール番号作ったんだよね。

最初もSwitchから始めて、後々「新たなる」サブ垢としてスマホ(かなり古い)からSkyスタートしましたが
やはり、Switchにもスマホ版を移植したい
と思ったので

新しいメールでSwitchサブ垢を作った。

失敗した。

Switchをサブ垢でスマホローカルをやる為に

Switchのサブ垢を「新たなるスタート」をしてしまったのです。

実はコレ、
スマホローカル移植できないんですよ。
「新たなるスタート」したからです。

ローカルアカウントに連動しようとしたら
「もうすでに星の子できてます」と
しかも、孤島クリアしてるし😭

でこの「新たなるスタート」アカウントを消そうと思って排除クイックしたんですが

1ヶ月かかると
😱
AURORAコンサート終了してるやん。

まあ、1ヶ月待つか
新しいメール番号で作ったやつだしな。
でも、このSwitchサブ垢自体を消すべきかなって思い始めた

その理由は


セーブデータ排除してSky進捗が排除されません

つまり、スタートしたやつ消しても、ローカルアカウントは入らない可能性あるんじゃないかと…

まあ、βもチーターもしてないし
課金(貰い物だが)してるし
Yメール以外メールあるし、それも複数あるらしいから別にいいかな?

Switchのアカウント消して再アカウント作るの無理かな?

Skyのスマホの綺麗な景色で華麗なる操作をしたい為に作ったのにこのSwitchのサブ垢はゴミ垢だよ😭

1ヶ月後たっても連動しなかったら。我慢するか…または新しく作るか…

ゴミにならず、Sky垢連動できないんかな?

SwitchのSkyにローカルアカウントとか表記あるがワンチャンある。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?