ディズニーウイッシュが本土に 爆死したらしいが…

ディズニー100周年ウイッシュが爆死しました。
いや、爆死したのは『ストレンジワールド』でそこからポリコレのイメージがこびりついているからね。

今回もポリコレ

ヒロインは美人なんですが、肌が黒いから
ポリコレやんと思ったが
ソバカスでドレッドヘアーがある為に駄目じゃん。

マリオを意識し、ルマリーを出してきた。
最終兵器かと思ったんだが、ロゼッタってアニメに出て来なかったんですよね?

華やかさがない

『塔の上のラプンツェル』の夜バージョンみたいな物なんだよね。

『ミラベルと魔法だらけの家』みたいに華やかさがないと駄目なんじゃと思うんだが……。

それより、ミラベルの海外売上どうなんだよ。
「日本にはウケない」と言われていたが
ディズニーファンチャンネル考察により、面白さ伝わって来たし。

恋愛とヴィランが復活か

『プリンセスと魔法のキス』
タイトルがずっと『カエルと魔法のキス』かと思いました。

ヴィランいたし、異性の恋愛もあった。
早すぎた百合でしたけど、あの時代では、ポリコレ汚染はありませんでした。

汚染したのは『モアナと伝説の海』あたり
恋愛要素ないし、ピクサーの『メリダとおそろしの森』は日本に評価あまりよく無かったからね。吹き替えのせい。
モアナはヴィランは、いたけど、人間側が悪いという和解話だったし、『アナと雪の女王』で女王がヴィランだったのに王子に切り替え、他の作品で彼の扱いが酷いとされたのがモアナのヴィランでした。

『マイエレメント』はクイアキャラだけど
主人公らは男女で恋愛。
久しぶりのノンケ恋愛なので日本でヒットした。

今回はちゃんとヴィランは王様だったので
ヴィラン復活かな?

主人公はプリンセスと言ってない

主人公がヴィランに「王様が……」って言ってるし、肌の色が違うという。
公式がプリンセスと言っていない。
じゃ、主人公は何者って話なんだよね……
移住者? 

そもそも、まだ、3Dなんですよね。
ディズニースペシャルなら2Dでよかったのに
セル画に魔法の描写が素晴らしいのが売り

まあ、ディズニーは日本アニオタにヘイトが多いので

ポリコレは日本から

そもそも、『ムーラン』の描写が中国ではウケたにたいし、日本ではアジア人ブス描写と言われてたりして、日本人プリンセスは描かなくなったんですよね……。
まあ、『かぐや姫』なんか、恋愛はしないし、結ばれない、ヴィランもいない。
ヴィランって本人だわ

日本も反省会開いて
プロパガンダ作品みて評価しだしました。

金曜ロードショーディズニーアニメは作品ヒント

『ノートルダムの鐘』は独裁
まあ、パッとみやろ。
『プリンセスと魔法のキス』は願い
ウイッシュだしな。ヴィランは利用していた。
そういや、『リトルマーメイド』もそうだったな
『ミラベルと魔法だらけの家』は身内
養子になるのか?
『ズートピア』はめっちゃヒントやな。

本当のヴィランとは

まず、男女恋愛封印してたけど、ピクサーだけど、
『マイエレメント』はありました。

今回は、恋愛あれば良いが
ゴジラの映画観に行った時に宣伝でウイッシュで恋人同士をみつけてるシーンありました。
主人公恋愛すればいいんだが

さて、今回はヴィランがテーマです。
ヴィランは妃疑惑
王冠が何故お前?
となるし
星くんがヴィランかな?
怪しさ満載。

今回は色んなディズニー混ぜた作品で、ディズニー版『君たちはどう生きるのか』だろうな。

オズワルドやれば良かった

強敵多すぎ、『ゴジラ-0.5』が最強過ぎた。
 
2Dやミッキーとか

『エピックミッキー』を映画にすればそれなり
ヒットしてたな。

暗いラプンツェルよりはね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?