アメリカで人気のバーガーショップ

In-N-Out Burger

インアウトではなくて、Nがあるのでインナウトバーガーと言ったほうが近いですかね。
さて、ここはアメリカ南中西部で展開しているハンバーガーショップでカリフォルニア、ネバダ、アリゾナ、ユタ、テキサス州に280店舗ほど出店しているようです。-引用-Wikipedia (In-N-Out Burger)

ここは

1. バーガーメニューが3つしかない
  Double-Double(ダブルマックのようなもの パティ(平らなお肉)2枚とチ
  ーズ2枚)、ハンバーガー、チーズバーガーの3種類。その他は、飲み物 
      (ソフトドリンクとコーヒー)とポテトのみ。
  *裏メニューがあるようですが、僕はわかりません。

2. 店員さんが感じ良い
  アメリカの他の店ではなかなか感じられない程の店員さんの感じ良さ。
  完璧に教育が徹底されている印象を受けますね。

3. 注文を受けてからつくりまーす
  注文してから結構待ちます。10分ぐらい? お昼時なんか、注文するの
  に10分で、出来上がるまでに15分ぐらい?かかるような気がしま
  す。なぜなら、冷凍も調理済みも使わない。その場で調理したものを新
  鮮な状態で出すことが売りだからです。ポテトも皮をむいたポテトか 
  ら、ポテトを揚げているではないですか!!

4. おいしー
  野菜もしゃきしゃきしてますし、ポテトも油臭くなく本当にお芋の味
  って感じです。

この看板を見かけたら是非トライしてみてください。

お腹空いているなら、写真↓のダボーダボー(Double-Double)かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?