【ブログ運営】アフィリエイトの裏技【収益を約10倍にした方法】

ブログを運営しているあなたは、

・アフィリエイトサイトに登録したが、何を販売すればよいか分からない。
・アフィリエイト広告を配置してみたが、全く制約しない。

こんな悩みを抱えていませんか?

あなたのその悩み、解決します!


私のブログ収益は、

2019年8月はうまい棒98本分でしたが、

この方法を使うことによって

2019年9月はうまい棒933本分にできました。


概要は、Google AdSenseに加えてアフィリエイトに本腰を入れた、というだけです。

9月収益のうち650本分はアフィリエイトによる収益です。

⇒10月のアフィリエイト収益もうまい棒910本で、再現性を確認できました。

私のブログでもアフィリエイトが収益に貢献したことは報告しています。(参考にリンクを貼っておきます。参考記事よりも収益がやや減少しているのは発生した案件の一部が非承認となったからです。)

参考:【ブログ記事数】70記事到達!PV数/GoogleAdSense収益等の報告

ただし、ブログでは「何の広告を?」「どの記事に貼って?」「どのように販売したか?」は公開していませんでした。

このnoteでは、具体的に公開します。


私も、2019年1月1日にブログ運営を開始し、3月22日にGoogle AdSense審査に合格しましたが、その後の収益は伸び悩みました。

参考:【2019年3月】Google AdSense(グーグル アドセンス)審査に通過したときのブログ状況

ブログには1000円の壁があると言いますが、この壁をなかなか超えることができませんでした。

しかし、アフィリエイトを使ったこの方法を思いつき、実行したところ軽々と超えることができました

私のブログ運営人生における一つのブレイクスルーだったと思います。

また、私がアフィリエイトで使った広告は、誰でも使うことができます

つまり、どんなジャンルのブログにもマッチして貼ることができます。

なので安心してください。

あなたのブログジャンル・特化型・雑記型にかかわらず収益をあげることができます。

あなたも収益をあげられるということです。


やはり、収益をあげるにはスキームがあります。

がむしゃらに記事を更新していても収益は上がりません。

早くこのことに気が付くのが大切です。

また、このnoteにあるスキームを学習することで、これを応用してさらに収益をアップできる可能性もあると思っています。


とにかくまずは収益をあげる感覚を身につけることが大切です。

勝ち癖をつける、ですね!

早くこの勝ち癖を手に入れることで、その後の成長も早くなります。

なので、行動しましょう!

行動しないと何も変わりません!


それでは、スキームの公開です。


9月半ばからこのスキームを始め、9月度でうまい棒650本を獲得しているわけですから、この情報には6500円分の価値は少なくともあります。

⇒10月はうまい棒910本です。

ただ、ブログ仲間みんなで幸せな将来を見たいです。

なので、今回は1980円で販売いたします。

ブログ運営人生を長期で考えた場合の1980円は非常に安いと思います!

行動しましょう!

ここから先は

1,649字 / 8画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?