骨折経過🦴②

骨折から11日目。
ギプス固定されて頑丈に固められているおかげで、松葉杖🩼はあるものの、歩けるようになった👏🏻

この日は松葉杖2本しっかり使って、ゆっくり慎重に歩く。体重かけていってね、と言われたけど、体重を乗せると少し痛みはある。体重のかけ具合が難しい😅

少しぐらいの痛みなら平気なので(自己判断)、とりあえず早くくっつけ〜🦴と念じながら、なるべく歩くようにした。

骨折から12日目。
家の中では松葉杖🩼1本で過ごせるように👏🏻

この日は外に出掛ける予定が前々から決まっていたので、出掛けることに☀️

外に出掛けたおかげで久しぶりにたくさん歩いた!歩数はなんと4500歩👟よく歩きました👏🏻

やっぱり帰りは少し浮腫んでちょっと痛かったけど、足先ぐーぱーしながら乗り越えました。

出掛けた時に、同じように松葉杖の方を見つけ、少し嬉しくなった笑笑
お互い頑張りましょう💪🏻

普段の生活からしたらこの日のお出かけなんて大したことないのに、どっと疲れました🥱
やっぱり体力は落ちています😭
でも最近は家の中にいすぎて、夜眠れなくなったりしていたので、この疲労感がなんだか嬉しかった❕おかげでよく眠れました☺️☺️

即席足先カバーをつけてお出かけ🦶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?