見出し画像

春雷もたいへん中毒になりますよ!


過去に描いたデジタルイラストたちを載せています。

米津玄師さん好きで、全7枚中3枚は関連イラストです。

幕張ツアー当たりますように。

▽ ▽ ▽


米津玄師さん 
(こんな雰囲気の絵を描いてみたくて)


春雷的な米津玄師さん  
(MVのサビに入る瞬間が特に好き)


春雷イメージ 
(春雷が好きすぎてこればかり聞いてた時期がありました)


紫陽花と女性
(インスタの写真を見て描きました)


メイ・ヤンさん1
(インスタの写真を見て描きました。本失敗した)


メイ・ヤンさん2
(インスタの写真を見て描きました)


オリジナル 
(癒しの夢をみているとか。癒されたい欲をぶつけた1枚)


お し ま い

見ていただいてありがとうございました❀

スキ!と思ったイラストあれば是非ポチっとお願いします!

もしよければ何枚目がスキ!ってコメント頂けたらさらに泣いて喜びます!


練習あるのみ…




もし頂けるのだとしたら大変励みになります!画材購入費として大切に使わせて頂きます。