今がとっっっても

ちょっと初めに、
書こうとした内容とは違うこと書いていいですか。笑

タイトルって大事だなと本当に今日
痛感したんですよ。

本屋さんに立ち寄ったわけですが
ふらっと見てる時に、手に取るのは
さらーと見た時に視界に入ってきて
興味をそそるものということ。

だから、ほんの数秒で視界に入れなきゃいけないということ!
私が思うに、感情のタイトル英語のタイトル
なんかがビュアーとしてはよく見てくれる傾向だと思う。(ダッシュボード分析より)


さて、
本題に入るとしますか。

今日はですね、
あのボクシングチャンピオンと結婚した
大富豪妻との公演に参加してきました。

実際に会ってみると
テレビでみるようなクレイジーな感じとは
全然違いました。

そこらへんの奴隷より、ちゃんと考えてるなという印象でした。

なにより、こんなこと言ったらあれですが
考え方が似てたのがうれしいいいい!!!!

小さい頃の私はあそこまで行動的では
なかったが。。。。

実際の内容に対する
noteはこちら。(意外と長くなりそうなので)
https://note.mu/ykp_0526start/n/n4c794292d300