うわああああ。

だいぶ時が経ってしまったよ。。。

前回の投稿から。。。

というのも、前までは
通勤時間とか空いた時間で
その日に思ったことを書いていたのだが

それさえも削りたくなるくらい
動画を見たくて見たくてたまらなかった!


なんの動画かって?笑

それはひみつです。笑

まあ仲良なったら教えるかな。
それかフォローしてくれたら教えるかも。


みんなもそういう衝動あったりするよね!

そういう時って本当に取り憑かれたように
必死だよね。

そんな状態だったんだ。


いやあ、久しぶりにこんなに
がむしゃらになった気がする。

ただ途中で気づいた。


せっかくこんなに動画見たりしたのに
アウトプットしなくてどうするんだって。

人はどんなにその時
満足感を得れたとしても
決して全部を覚えてられない。

だからしばらく経ってみると
あれ? あそこはどうだったかなってなる。


それに自分が思ったことは
だれかに共有したいじゃん!


これからはもっと共有します!

あー、楽しみだ\(^^)/