見出し画像

新卒薬剤師が最速で年収1000万円に到達する方法(?)😙

お久しぶりです ティカです😙(ルルルル)

今回の記事は新卒薬剤師が最速で「年収1000万円」を目指す方法の記事です

以前の記事に掲載しました
「薬剤師職での年収1000万円」ではなく
「薬剤師+α」で1000万円に到達する内容となっておりますのでやや難易度は低めです

年収1000万円〜は日本人口の上位5%であり
薬剤師如きが楽して簡単に稼げるはずもありません

新卒薬剤師が最速で1000万円に到達するにはそれなりにの努力や行動力が必要となってきますのでご承知おきを😙

2023年3月現在 薬剤師歴5年目の私ですが、今思い返せばもっと早く稼ぐ事が出来たなと思います(?)

そんな振り返りも含めて記事を執筆できたらと思います。
(今の自分ならこう動くと言った内容です)

■就活中の薬学生
■109回薬剤師国家試験を受ける薬学生
■108回薬剤師国家試験に合格した新卒薬剤師
上記の方々の考え方の一助になると幸いです

2年目の終わりには1000万円は到達できます(努力)

■その他募金感覚でモンスター代として寄付してくれる方々
■薬剤師関係ない人(少しは参考になるかも)

もスコスコスーです(?)

それではよろしくお願いします😙

年収1000万円を最速で目指す枠組みとして

ここから先は

4,639字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?