見出し画像

ご挨拶

まずは

カリトンくらぶを聞くためにnote始めたけど

せっかくなので投稿もしてみようかな、と思いまして

今文字打ってます!


というわけで

このページを開いてくれた方どうもありがとうございます。

広島を軸に活動してます、音楽ユニット「ヤルキスト」のみるきーです。

ヤルキストは2MC1DJでラップを主体とした、

ノリの良い音楽を通じてみんなで元気に〜みたいな3人組です。

メンバー

僕みるきー、熱血シンガーKARITON、振りのナビゲーターDJタカP。


冒頭に書いた「カリトンくらぶ」はKARITONとタカPがやってる音声番組です。


始めたきっかけ

カリトンくらぶのおかげで

このnoteというものを知って、登録してみました。

音楽を貼り付けたり、映像を貼り付けたり

いろんなことを気楽にできるみたいだったので

僕も何かしてみたいなぁと思いました。


何するの?

実際何をしようか考えたんですけど

僕の普段の生活は曲作ったり映像編集したり

ヤルキストのことを色々やったりと

表に出るのは結構一瞬で、裏でやってることが多いです。

裏でやってることもたくさんお伝えしたいんだけど

でも表に出ているヤルキストの僕を見にきてくださってる方の前で

裏のことをピーチクパーチク言ったって

なんかこいつマウント取りにきてんな〜ってなるじゃないですか(気にしすぎ)


なのでこのnoteで裏でやってる

地味ぃ〜なやってることを書いていこうと思います。

どうでもいいことも多いと思うんで

鼻の頭をぽりぽり書きながら見てやってください。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?