見出し画像

今日は生配信ライブ!


みるきーです。
2MC1DJユニット「ヤルキスト」で
ビートメイクとラップやってます!

昨日秋田県につきました♪
早速お出迎えしてくれた夕陽
すんごく綺麗だったわーーー
もちろん地元の夕陽もきれいなんだけど
普段行かない場所の夕陽って一段と綺麗に感じるな〜


そして颯爽と晩ご飯をごちそうになりました。
スタミナラーメンを胡椒多めに振って食べた。

スタミナついた気がした。

こんないかつい見た目で「とんとん」
今思ったんだけど東の東は現在地から考えると
北東なんだろうか

疑問は深まるばかりである

みたねーしょんの技術班が頼りになりすぎてやばいw

にじみでるプロ業者感‼︎

というわけで

【生配信ライブのお知らせ】

本日!!

3月22日(日)16時30分〜
ヤルキスト生配信ライブやります!!

今回はコラボ配信!
KARITONの地元秋田県三種町の仲間たち
みたねーしょんもゲスト登場するぞ!?

みんな画面前に集合だ!待ってるよ〜♪
下記URLより配信されますのでよろしくお願いいたします😊✨
https://www.youtube.com/channel/UC3i7oiuau6Mr9JB_D3dW9PQ

そのほか配信における最新情報は
みたねーしょんFacebookページを見てみてね♪
https://m.facebook.com/mitanation/

ぜひ見に来てほしいぞおおお!

それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?