あさひのnoteについて


はじめまして、あさひです。
( https://twitter.com/yktabi?s=07 )

僕はアラサーのサラリーマン(2019.8.13現在)で、ごく平凡な日々を過ごしています。
同じような方に読者になっていただければ幸いです。

noteをはじめるキッカケは、副業として収益を得ることができたらいいなあと思ったからです。
また、この情報公開を通して読者の方との交流も期待しています。

このnoteでは本で読んだ内容や僕の実体験を公開していきます。
公開内容はできるだけ端的に“答え“と“理由“のみを綴るように心がけ、細かい検討やエビデンスは省くことにします。

公開する具体的な内容は下記となる予定です。
・節約
・節税
・インデックス投資
・クレジットカード
・健康
・ダイエット
・髭脱毛
・つらかったこと
・雑記

※公開内容はあくまでも(文章構成等含め)素人の思想であり、正否の判断は読者にお任せします。

一部は有料で公開予定です。
また、応援していだだける方は、下記のアマゾンほしいものリストより支援をお願いします。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/27EZY5CI5OC23?ref_=wl_share

投資について。