見出し画像

史上最高の癒されスピーカー

スピーカーに何を求めるかシチュエーションによっても様々と思いますが、個人的にはこれ以上望めないほど素晴らしいと思えるバルミューダのスピーカー。

開封の儀からワクワクが止まりません。真空管のようなフォルムが美しい筒状型、まるで星空の下で音楽を楽しんでくださいと言わんばかりの★マーク。

音楽に0.0004秒でシンクロし、光り方を演出してくれるバルミューダスピーカーは自分ひとりのライブを開催してくれたような錯覚にすら陥る。

仕事でどっぷり疲れた夜はひとり静かにお酒片手にぼーっと光を見つめながら好きな音楽を愉しみたい。

ヒップホップもよし、Jazz、ファンク、メロウなブラコンもよし、EDMやロック、レゲエももちろんだし、アンビエントなんて聴いちゃった日にはもう。。

音響の設計はボーカル中心の音楽と相性抜群とサイトにも書いてありますが、まさに、まさに。臨場感が堪らないサウンドです。

ソロキャンプで試したら最高かも。夜の浜辺も絶対に。そう、充電式だから持ち運びもできちゃいます。

残念ポイントは、アプリがなくスマホ連動できないこと。ちょっと離れた場所からぼーっと眺めていて音量調整したくてもスマホで操作できないのはちょっと残念かな。
それでも★5つ付けたくなる、最高の音楽体験なのでぜひ試してほしい素敵スピーカーです。

ちなみに別記事で書いたpopIn AladdinもBluetooth接続可能です。音響はバルミューダで出して、アラジンで画像流すなんて最強タッグもできちゃいます。

このまま最高の環境をずっと楽しみたい、なんて思いつつ今日も3分で寝落ちしそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?