見出し画像

スムーズに現実創られてます

<全ては予定通り✨>

こんばんは、凛です😊

今週は楽しいことに全力投球⚾️
基本のんびりさん&ナマケモノ🦥傾向の私が、行動してない日がない😆

月・火・水・木と勢力的に過ごしました🙃

流石に、昨日の夜はヘトヘトになってましたが、本日は久しぶりにオフにして、睡眠補給😴💤

朝息子を送り出してから、昼過ぎまで寝たので、パワー復活💪

やっぱり、寝不足が1番しんどいですね〰︎

たぶん睡眠の質が上がれば、ショートスリーパーでも元氣になれそうですが、過去生にスパイだったせいか、夜は寝れなくて🤣

夜は活動時間🌉
眠ってしまったら危険⚠️と
潜在意識ではまだ思ってるのでしょう🤔

そろそろ、この潜在意識もしっかり手放したいところです🫡

さて、本題に❣️

スムーズに現実が創られているとわかった事しか今週は起こってないです!

いやいや、いまさら 笑

これって、今までの人生も全部自分の望みを叶えてきてはいるのですが

ここまで、自分の潜在意識が希望通りに現実化されてることだー!

と、自覚して過ごした1週間はありませんでした👀

過去も現在も、全て現実は潜在意識が投影されてる訳ですから、今までは、自分で氣づけてない潜在意識が投影されてることの方がほとんどだった訳ですよ‼️

顕在意識ではわからん🫤😑🫨

ですからね🤣🤣🤣

♦️どんな事が全部思い通りに現実化したか?

・毎月イシリス33メソッド®︎養成講座を実施

4月も5月も実施できていて、6月も開催決定しています💫

・オンラインでご縁があった方とリアルでお会する!

4月も5月も着々と実現していて、6月も7月も予定決まってきました👀‼️

※私の近いビジョンとして、全国にいらっしゃるオンラインでご縁があった方全員に会いに行くと決めてるんですー🚗✈️🚄

これ、2月くらいから思っていた事なのですが、すぐに現実化してきてます👀👀‼️

・今週あの人どうしてるかな?と思った方

思った方全員から連絡をもらい会う約束をしました😆😆

・先日ちょっと、嫌な雰囲気になってしまったバイト先の社長とのカルマや思い込みの潜在意識を毎日修復変換してたら

良い感じに信頼関係が深まりました

オマケ
・月曜日の夕飯、ちと作るパワーなくて
タンスユク(韓国酢豚)を宅配頼んだのですが、息子が帰宅して、今夜はタンスユクを頼んだよーって、言ったら、

「ちょうど食べたかったやつ‼️」

👀なんと、息子もちゃんと意識で現実化させてますね。
しかも、タンスユク、今まで食べた事なかったらしく、食べた事なかった料理を願うって想像しにくそうだけど、叶うんだー‼️って、参考になりました 笑😆

前回のブログにあげた

「ありがとうございます」

意味を理解して、たくさん言ってるから、より現実化が早まってる氣もします😆

在り得ないような奇蹟的な現象が今ココに存在し、益々増しているんですー✨

では、今回はこの辺で👋

次回は5/30火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
限定3名さま6月分受け付けてますー(5/26現在)


イシリス33メソッド®︎について知りたい方はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?