見出し画像

こんな形で実現するのね👀‼️

<受講生さんからの報告にビックリ第二弾>

こんばんは、凛です😊
今夜0時を過ぎると…
5/20(土)0:53から新月🌑ですね!

ようやく毒出し期間?ネガティブキャンペーン期間だった蝕の季節が終了し、モードが切り替わりました🔛

イベントのようなプチトラブルはありましたが、改めて自分と向き合う時間が取れてよかったです😌

さて、本題に❣️

今回は、3月からモニターで講座を受けていただいていたCさんより

第二弾
ちょー!
スピードで希望の現実を創っちゃった報告をいただいたので👀

みなさんにシェアさせていただきたいと思います💫

<受講生Cさん 50代女性>
現在パートナーと、成人した息子、娘と4人暮らし

講座を受ける前のお悩み(抜粋)

・息子に対して信用できないことが多い
・娘は夢を持ってるがなかなか行動に移さない
・息子と娘の自立(家から出て一人暮らしして欲しい)
・パートナーは子供のような人だけど、この先このままでよいのか…

先日5/6の半影月蝕の満月の夜🌕、家族4人で外食に出かけた時に起こった衝撃の出来事👀‼️

以下👇Cさんとの会話の一部より

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

普段すっごい優しい人なんですよ…
パートナーね 基本

怒らないし 大声とかも出さないし …
なんですけど

そんなパートナーが突然豹変して、キレまくったんです😰💦

前にも何回か
急に機嫌が悪くなってっていうのが
あったんですが

ストレス溜まってるだろうし

優しい人って なかなか自分の氣持ち言わないから

その時はストレスを上手く吐き出すことできない感じなんだろうと思ってたんです…

でも今回の事件?はかなり衝撃的な事で…

今のパートナーと一緒に暮らし始めて半年くらい経つのですが、暮らし始める前に

私の息子と娘とも一緒に住もうって言ってくれて

娘はフランクな子なので、結構バーってパートナーにも喋ったりして

多分、馴れ馴れしくなりすぎてるっていう感覚もあり

多分パートナーにしたらすごいストレスに感じてたと思うんですけど

私はちょっとそのあたりを前から心配してたんですよね

それが、今回みんなでご飯食べに行って日本酒を飲んだんですよ

普段家でもビールもほとんど飲まない人なのに‼️

その時に限って ビールだけじゃなくて
息子が日本酒飲んでたから一緒になって

ビール飲んで、日本酒飲んで…🍶

そしたら帰りの車の中で
突然キレ出して😡

キッカケは、娘がパートナーの言ってる言葉が年代違うからわからないと言ったことが始まりなんですが

いきなりブチ切れて

すっごい大声だし出して

「お前ら💢」みたいな言葉で言い出して!

そんな言葉、日頃言わない人が

突然 なんか 憑依じゃないけどもう豹変したような感じで

私が運転してるのに、運転の邪魔したり
車飛び降りようとしたり

パートナーはめちゃくちゃ安全運転の人なんですよ、普段は私の 一旦停止とかが曖昧だと、停止せなあかんでって、言うくらい

40キロ指定だと、ほんまに40キロギリまでしか出さへん人なのに…

その時、息子がすっごい冷静で

家に着いて

ちょっと一旦落ち着こうや

ちょっと落ち着いてとりあえず座って
しゃべろう、という感じで言ってくれて

言ってしまったことはしょうがない
でも、ホンマにいいん?
今言ったことって本気で言ってん?
後悔 せえへん?

そんなこんなで、息子が落ち着いて対応してくれて

「俺は家族が大事やからな」って

言ってくれて…

ほんと息子すごいと👀‼️

娘も私も、「えー‼️」みたいになって


そんなんこんなんあって、

その場は落ち着き

娘もお兄ちゃんスゴイ尊敬🥺となり…

翌日は、なんとなく普段通りの雰囲気に落ち着いていて…


今回すぐに状況を飲み込めない部分もありましたが、以前の私だったら、もーいい‼️って、関係を壊してしまう方向に考えてしまってたと思うけど、すごく俯瞰して観ることできてて、冷静に考えたら

改めて、自分がいままでパートナーに対して思っていたモヤモヤな部分とか、息子を信用できないとか、娘も自立しないとかの悩みが一氣に解決しちゃう方向になったてたんです‼️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ということで‼️
普段すっごく優しいパートナーさんが、お酒の勢いと満月🌕
そして、潜在意識の奥深いところにスポットが当たる月蝕だからこそ起こった衝撃な出来事でしたが、結果、Cさんの創りたい現実を全て実現する形に導かれました👀‼️

潜在意識を修復と変換していくと、どんな形で現れるかはお楽しみなのですが😆

ホント、自分の思い通りの現実が創れちゃうんです‼️‼️

ホントですよー😁

今回のCさんのケースは、一見大きなトラブルの様に見えますが、Cさんが冷静に俯瞰してみることができた事も手伝って、望んだ現実を自分で創ったと氣づかれた事が大きな成幸になったのだと思います😆

私は毎日のように、自分でこれ創った現実だなと感じることがあります💫

もちろん、私がまだ氣づいてない、潜在意識が勘違いしてる現実も、まだ創り出してしまってることはありますが💧

その場合は

「コレ勘違いしてるーーーーー‼️」と

自分でわかるので、勘違いした原因をすぐ探して、ソッコーで潜在意識を修復変換しちゃいます✌️

一氣に全てを変えるのには、氣づけてないことがあるので、不可能ですが

毎日の氣づきの中で、その場でチョコチョコ自分で修復変換しちゃえば

不安なことが、いずれ無くなっていく現実へ

それができるのがイシリス33メソッド®︎のよいところだと思ってます😊

無意識に勘違いしてること、決めつけてること、ちゃんと見つけて、しっかり癒して、解決しちゃいませんか?

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています😌

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉

次回は5/23火曜日12:30アップ予定
ぜひまた読んでもらえたら嬉しいです😚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分の悩みの原因は潜在意識だったんだ❣️とわかったけど、どーしたらいいの?と思ってる方😱

にプレゼントです💛

LINE公式お友だち登録で無料オンライン鑑定30分&その場で潜在意識の修復変換しちゃいます💫
この機会に、不要な潜在意識を修復変換してスッキリしちゃいましょう😆😆😆
今月の限定プレゼントはあと1名様限り

見つけた潜在意識を遠隔で修復変換します💫


イシリス33メソッド®︎について知りたい方はこちら👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?