見出し画像

潜在意識が本当の意味で腑に落ちると

<わたしが思ってる潜在意識>

こんにちは、日の元 凛です💛

日曜日に旧正月を迎え、2023年のエネルギーの流れが本番になりましたね✨

風の時代とか

水瓶座の時代とか

昼の時代とか

ガイアの法則では日本精神文明🗾の始まりとか

もろもろ同じ時期に重なり

かなりの過渡期ではありますが…

多くのスピリチュアルリーダーの方々が

みな口を揃えて

「2023年は人類史上、驚くべき年になる」


みたいな事を言ってます👀

それもあってエネルギー(波動)の力が日に日に強くなってるなぁ〜

と凛も感じてます💫

それはどうしてかと言うと、凛が行ってるエネルギーワークで、たった数日で現実の変化を感じる方が多いからです👀

自分もすごいスピードで変化できてるなぁと、感じるけど、クライアントさんの変化の報告が、驚くほど嬉しさMAXな内容で、ビックリ🫢

となると、このパワーアップしたエネルギーの波に、良い方向で乗っていかないと❣️

ヤバイです‼️

※自分の潜在意識知らないと、自分の望みと違う方向に急スピードで行っちゃうかも💦

という事で、今回は、そもそも潜在意識って??みたいな、凛が認識していることをお伝えさせてください✨



潜在意識や量子力学に興味を持っている人の多くは、

思考は現実化する
引き寄せの法則

など

思考と言っても、顕在意識ではなく、97%以上を占める潜在意識が現実になると

ここまでは、理解している人が増えてきたと最近感じてる。

ただ、どんな潜在意識が自分の中にあるのかは、

目の前で起こっている現象や、自分の鏡として近しい人々が見せてくれてるのに

これに氣づく、見つけることができないでいる方が多いようにも感じてます。


あと、更に理解を深めるために、、、

宇宙の法則について理解して置く必要があるかと

宇宙の法則は因果応報、因縁因果、因果律によって成り立っていて

そして波動の法則も、、

簡単に伝えると、自分が放ったものは必ず返ってくる。

やった行為だけでなく、念を放っても返ってくる。(人を呪わば穴二つ)

そして、だいたい忘れた頃に返ってきたり、時代を超えて返ってくる。

前世から返ってくるものは、カルマと呼ばれている。

こう伝えると、悪いこと、怖いことばかりに聴こえるかも知れないが、もちろん善いこと、徳も返ってくる。

と言う事は、いつも自分が機嫌よく、氣分よく、穏やかにいる事ってとても大事ですよね。

あ、もう一つ大事な事が…
魂は永遠だった
死への恐れを手放すこと

ただ今お借りしてる肉体を脱ぐだけ

肉体がないと経験できないこの地球、三次元世界で生活するためにお借りしてる…

と言っても、このことが一番受け入れ難いかも💦

この辺がもろもろ腑に落ちると、顕在意識と潜在意識の統合は簡単にできるし、変わるのがめっちゃ早くなるんですよ‼️

って事で、今回はこの辺で…

次回は、自分が無意識に間違って思い込んでしまってる潜在意識の見つけ方なんて話を、例を挙げて伝えられたらよいなぁーと思ってます✨


よかったら続きも読んでくださいね💛

次回、1/27金曜日19:30アップ予定

日の元 凛

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最後までお読みいただき嬉しいです😆
1月限定のプレゼントのお知らせです❣️

幸せ・健康・恋愛・お金「〇〇してはいけない」の潜在意識の思い込みが自分には入ってそう💦と思った方!

公式LINEお友達登録で無料オンライン鑑定&潜在意識の修復変換セッションをプレゼント❣️
この機会に、潜在意識を変えてしまいましょう💫
無料プレゼントはこちらから🎁
↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/t3XUnYu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?