見出し画像

沖縄は日本の縮図🇯🇵

<日本を元氣に😆>


こんばんは、凛です😃

月火水とイシリス33メソッド®︎養成講座開催のため、沖縄へ行ってきました✈️

そして、これもわたしが2月くらいから意識していたことが、現実になっていたのだけど

今回の自己実現!
現実創造の方がしっくりくるかな?

願いが3つも叶ってます💫💫💫

すごい❗️凄い‼️

3つの願いとは

  1. 沖縄は日本の縮図🇯🇵
    沖縄が元氣になることで、日本全体が元氣になるから、沖縄に行って現状を確認したいと思っていた。

  2. 沖縄の現地浄化をしたいと思っていた。

  3. 沖縄にイシリス33メソッド®︎プラクティショナーさんをたくさん輩出し、沖縄を元氣にする活動を一緒にしたいと思っていた。

という事で
まずは願いが叶ったのですが
ここで終わりではなく
ここからがスタート▶️

種まきを少ししてきましたが、耕していくのはこれから!

楽しんで育てていきまーす😉

表題の
沖縄は日本の縮図ということについて
地形だけでなく、政治面でもそうなんだ👀と思う記事が琉球新報にあったので、流用させていただきます↓

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

沖縄は、日本の主要な政治的テーマを反映する日本の縮図だ、と最近思うようになった。沖縄を日本の中で別格で特殊と考える人もいるが、いや、ここには日本が敗戦後抱えてきた問題が凝縮した形で表れている、とみることもできる。弱いところに問題のしわ寄せが来るように、親の経済的しわ寄せが子どもの貧困となって現れるように。

 本土各地にも米軍基地はどっかりと居座り、やりたい放題の感がある。だが沖縄では、それがさらに濃度を増し、専有面積の占める割合の大きさはもちろん、駐留軍は米国政府の出城であり、日本政府も立ち入れない大国の飛び地となっている。日米政府それぞれの思惑に振り回される沖縄は、県民の意識や利害が分断され、地方自治もままならない。沖縄戦の遺骨が眠ることを承知で、辺野古埋め立てにその土砂が使われるそうだ…
琉球新報より

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

次回は静岡遠征について
次こそは火曜日アップ予定で準備します!
ぜひ読んでくださいね💫

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💎魂のナビゲーション講座💎

体験会参加で特典プレゼントしてますー

🎁魂ナビ説明会の参加3大特典🎁

1️⃣今のあなたに1番必要な、潜在意識の修復変換をその場で遠隔エネルギーワークお試しセッションを贈呈💫

2️⃣明日からできる松果体活性化の習慣化のpdf📄を贈呈💫

3️⃣松果体の活性化遠隔ヒーリング

※定員になり次第、締め切らせていただきます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は潜在意識を1人でも多くの方に御方につけてもらい、生きやすい人生、望む未来を自分で創造していくことを手に入れてもらいたいと心から思っています💫

凛とお話しすると、誤解や勘違いしてたことが見つかり、あっという間に修復と変換ができますよ😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?