見出し画像

誕生日プレゼントは。。。

ご無沙汰の投稿です。

11月生まれの私。アラフォーになって喜ばしいことではないですが、
日頃ガンバつている自分にご褒美を。。。ということで、購入したのは。。。

Apple Watch Ultra!

ではなく、AppleWatch Ultra用のトレイルループ。
自分はApple Watch7の45mmを利用しているので、流用できるのです。

お値段もなかなかするこのバンド。
でもAppleStoreで触った瞬間に欲しいと思ってしまいました。
自分にとって触り心地は重要な要素。
財布やキーケース。車まで。
触り心地で決めることは自分にとって良くあることです。
あっ車はハンドルの触り心地ですねw

というわけでお誕生日プレゼントということで購入しました。

このバンド一見すると布地のバンドですが、
肌に触れる部分の触り心地が独特です。
しっとりとした触り心地は長い間つけるApple Watchには最適。
そしてついつい触ってしまう感触はずっと触っていたい気持ちになります。

そしてサイズは大きい方をセレクト。Apple Storeで試したときに、
小さい方では手が通しにくかったんですよね。
きちっと止めるにはよいのですが、普段使いなら大きいが良さそうです。
そしてオレンジのワンポイントのはいったシンプルながらも
特徴のあるデザインはスーツでも大丈夫そうです。

Amazonでいろんなものを買ったバンドですが、
①(純正)トレイルループ⇨メイン。平休限らず使えそう
②(純正&Amazon購入)スポーツループ→水回りの時に活用
③(Amazon購入)レザーバンド→カチッとした仕事がある時などに使用
という形で落ち着きそうですが。。。もう一つ気になるバンドが、

dripという会社が作っているバンド。
自分の財布もdripのを使わせていただいています。
皮を中心とした製品を作成しているのでとても触り心地がいいのですよね。

このdripが出したのがApple Watch用のレザーバンド。
とても良さそうなんですよね。

また臨時収入などが入ってきたら考えようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?