見出し画像

コーヒーと友達と

おはようございます 


双子の息子たちがこの春から大学生
一人は県外へと通学しているので、
高校のときよりも早起きになりました


平日に、なかなかゆっくりとした朝を☕
と、いうわけにはいきませんが

コーヒーの時間は、なんとか確保したいものです



土曜日のコーヒータイム
コーヒーは写ってないけど、これも
先日のコーヒータイム♥️


誘ってくれたのは、息子たちの幼稚園のころからのママ友や、高校の時の友達

話は、尽きません!

付き合う友達も、年齢を重ねるごとに
変化してきている気がします

その時その時で、自分にとって必要な友達と出会えて、

嬉しいときはもちろん悩みや心配事も、
その時その時に話して、聞いてもらったり
自分も聞いたり…

その時の問題も、共に乗り越えてきた友達です😊


美味しいコーヒー、また飲みに行きたいな🎵

さぁ、今日からまた仕事です

笑顔で親子の皆さんをお迎えしたいと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?