見出し画像

遅めの経験値溜め

辛いことばっかり上手くいかないことだらけ
文面では伝わらない程に人生において苦しい時間が長くて、ムカついて上手くいかない事がデフォルトになってた

今まで経験してこなかったからこそ、プライドとか知識が付いてしまったが為にそれが邪魔をしてもっと自分を苦しめる。
経験値に早い遅いは関係ないかも知れない、ただ経験値を得るなら早い時の方がスッと吸収できる事を実感。

けど逆にこの歳でこの経験を出来たってだけで大幅に許容範囲が広くなったなとも感じる。
苦しいって事を実感しながら生きる事はとても良い時間だったし、今も苦しくない訳ではないけど成長はもちろん実感出来ている。
何が良くて何がダメなんて結果が出た後にしか分からない
だからやるだけやってみよう全部経験値になる!

この歳で経験できた俺は幸せだ、支えてくれた人みんなに感謝しながら生きよう🫶🏻
いい流れの時こそ足元見て少しずつ
残りの試合まずは悔いなく、そして良い結果をしっかり掴んで日本に帰ろう🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?