見出し画像

初投稿

はじめまして。松﨑 大和と申します。
これからnoteにて自分のサッカーや私生活、夏のスペイン留学について発信していこうと思います。
よろしくお願いします。

自己紹介
松﨑 大和 東京都あきる野市出身
2001年11月17日(21)
大学4年 大学のサッカー部にて活動中

→→→🇪🇸
私は今年の夏、スペインにサッカー留学をします。
小学生1年生の頃から兄の影響で始めたサッカー、プロになりたいと思い小学校生活を過ごしました。

しかしどこで変わったのか、中高と平凡なサッカー人生を送ってしまい、サッカー選手を目指す事が自分の中から遠のいていきました。


それでもサッカーが好きな私は大学に入り、サッカー部に所属し、サッカーを続けることにしました。

そこで続けていくうちに、幼い頃からの夢を叶えたい自分を取り戻し、そこからかけ離れている自分がいる事に劣等感を感じ始めていました。
そうした事を考える中で悔しさがこみあげ、改めて自分の夢を追いかけたいという気持ちが再燃しました。

そこから夢であるサッカー選手を目指す為、スペイン留学を決意し今に至ります。

今までの過去は変えられない、しかし今からでも遅くはない。劣等感をバネにして夢を叶える。こうした自分の物語を発信していくので見ていただけたらと思います。

よければフォローをお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?