見出し画像

カウントダウン

こんにちは。早速投稿をしていこうと思います。 

残り3ヶ月を切り、いよいよ迫ってきたスペイン留学。行くと決めた物の中々実感が湧いてないのが本音でした。しかし手続きをしていく中で、やはり着々と近づいているんだなと段々感じてきています。

友達やチームメイトから1番言われる言葉
「不安とかないの?」

これに対しては答えるとすればyesです。
しっかり不安はあります。笑
でもそれ以上のワクワクと全くの異世界に足を踏み入れるチャレンジの気持ちが強いのが事実です。

周りがチームを探したり就職活動をしている中で、今自分がやるべき事はそのカウントダウンをより濃い物にすること。それに尽きます。

難しい、無謀、出来ないと負の感情で接してくる人を全部押し退けて、自分は上を目指します。
渡西した際、自分がここまでやってきた事が間違ってなかった。そう思えるよう進みます。

これを見てる皆さん、目的は別でもそこに向かって全力で頑張りましょう!

nosotoros vamos🔥

もし良ければ❤️とフォローよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?